グッピーのブックレポート

guppyが読んだ本の紹介と感想☆guppyの作品や日記もあり☆

今日のありがとう50 お飾り

2016年12月31日 | グッピーのありがとう日記
紅白歌合戦が始まりましたね!

お飾りがようやく完成しました~☆



お飾り作りはグッピーの担当です(*´ω`*)

唯一父から受け継ぎました。

これを作ると気持ちも新たになります。

母からも色んなお正月の文化を教えてもらおうと思いました!

今年は仕事もプライベートも変化の多い一年でした。

でも、変化することでますます元気になり

今グッピーは心も体も一番調子が良いなと感じています。

毎日の些細なことにも幸せを感じたりして

今まで感じていた劣等感のようなものも

全くなくなりました。

皆さま本当にありがとうございました!!!

ブログの更新も増やせて

とても嬉しく思っております♡

大変お世話になりました。

来年もグッピーを、そしてブログもよろしくお願いいたします。

よいお年をお過ごしください☆


グッピー





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 菊を飾ると | トップ | 今日のありがとう51 新年 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

グッピーのありがとう日記」カテゴリの最新記事