グッピーのブックレポート

guppyが読んだ本の紹介と感想♪guppyの作品や日記もあり☆

今日のありがとう69 メッセージ

2017年06月19日 | グッピーのありがとう日記


久しぶりに地元のスタバへ行ったら、
こんな素敵なメッセージが書いてありました♪
いつもいる方で、学生アルバイトさんかな?
今日は飲み物を作る担当だったから直接は接客してもらってないのに
いつの間にか私の来店に気がついてくれて、
書いてくれたみたいです。
受け取りはまた別の方だったのでお礼言えなかったですけど、
こういう気遣いってお客さんの心を掴みますよね。

グッピーも接客業の時、
お客さんのこと覚えるためにノートにメモを残したりしていたし、
お客さんにも自分を覚えてもらえるととても嬉しかったです。

今日もありがとう!


グッピー
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« グレーとネイビーは気持ち悪... | トップ | レコード »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。