群馬県高校野球情報<球児の夢>

本ブログでは公式大会の抽選結果、スコア結果を中心に載せていきます。また注目選手も盛りだくさん!!プチ話も満載!

ブログHPの遮断に関して

2017-05-19 13:50:27 | 群馬県高校野球ニュース

<ブログHP遮断に関して>

    本ブログHPは、高野連事務の方が行っていたものであります。決して、誰かが個人で行っていることはありません。

    事務が情報提供できる範囲で、情報を皆さんに知っていただくために行っている、群馬県高校野球の情報網として公開しています。

    しかし、今回高野連から指導があり、「広告が入っていると営利目的になってしまう」ということがあり、ブログHPを遮断することとなりました。たくさんのご意見、ありがとうございました。

    今後の情報はTwitter「@gunmabaseball_1」にて公開します。これからもどうぞよろしくお願い致します。

今後の予定

・6/16    抽選会、注目選手発表

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
   | トップ |   

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんな所で (Unknown)
2017-05-19 15:08:49
紛らわしくやるなら群馬高校野球連盟のHPを改善して下さい。
他県のHPを見習って下さい。
事務が (Unknown)
2017-05-19 20:31:20
事務が個人でやってるんだろ?
なぜ高野連から指導受けるんだよ。
広告があるブログへの誘導がダメな事位簡単に一般人でもわかるだろ。
そんな無能な事務が発信するな。
誤解を招くだけだ。ツイッターとかも辞めろ
注目選手も高野連が発表って事でいいだな?
群馬高野連の発表って事でいいんだな?
ツイッター (Unknown)
2017-05-19 21:27:24
アカウント削除か?
高野連本部に問い合わせられると困る事があるのか?
最初からやるなよ!
何かサポートチームだ。
ふざけるな

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL