グンちゃんとあめ玉

大好きなチャン・グンソクさんのことをあれこれ想像しながら書いてます。

毎日幸せ(*´∀`*)

2017-02-23 21:21:46 | 日記
グンちゃんが毎日何かしらSNSを更新してくれる。
すごく幸せ❤

今日もInstagramのストーリーがあったのですね。
私もliveで見てみたいな❗

グンちゃんのおかげで毎日が楽しいです❗
グンちゃんとの世界は私にとっては夢の世界。とても大切な世界です。

自分の生活を頑張って1日の終わりにグンちゃんのInstagramを見て、うなぎさんたちのInstagramのグンちゃんをたくさん見て目の保養をしてから眠るのが最高⤴⤴

時間があるときにはDVDを見たり、グンちゃんの曲を聞きながら家事をしたり。

いつもグンちゃんと一緒なことが嬉しいのです❗

グンちゃんありがとう❤




ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« グンちゃ~ん大好きだよ~😆💕✨ | トップ | グンちゃん!も、もしかして…... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。