グンちゃんとあめ玉

大好きなチャン・グンソクさんのことをあれこれ想像しながら書いてます。

wowからのI feel youからのKiss meすごい!

2016-10-29 20:41:24 | 日記
今回のライブは2日間会えました。1日目はスタンドの後ろの方。2日目が少し近い席。センターのAでした。ステージから離れていたので近いとはいえませんが席運が良くない私にしてはまあまあでした。
うなぎなら誰もが見たいと思うグンちゃんの腰振りをまあまあ近くで見れたことがとても嬉しかったです。

それにしても、サブステージから降りてのパーフォーマンスって…いる?
たたでさえ近くで見てる人に何であんなサービスするの?っていつもにがにがしく思ったりもしている心の狭い私。

あれを遠い席のうなぎにしてあげてほしいといつも思います。
まあ、目くじらたてるほどのことではないからいいんだけど。

グンちゃんただでさえ体力消耗してるだろうから遠くにいかせるのも可愛そうだからまあしょうがないかあ。って自己消化してます。

グンちゃんはつい甘やかせてしまいますね。可愛いからなんでも許してしまいます。

どんどん親父になっていると言うのにどんどん可愛いと思ってしまいます。
なぜグンちゃんには甘くなっちゃうの?
太っても可愛いと思ってしまうのです。

腰振りもセクシーと言うより可愛いと感じてしまったし。

顔が可愛いからね。それに最近丸いし。

最近の私中のグンソクさんは可愛らしい感じです。

それにしてもwowからのI feel youからのKiss meすごいわ!
神だわ!
この3曲聞くとやる気が出ちゃう。
これが音楽の醍醐味ですね。

BBすごいね!ありがとう!

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« もっと好きって言っていいー? | トップ | キャンディ出てなかった… »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。