グンちゃんとあめ玉

大好きなチャン・グンソクさんのことをあれこれ想像しながら書いてます。

グンちゃん一般人にモテモテ~❤❤❤

2017-09-30 20:36:45 | 日記
グンちゃん日本のテレビ出演で一般人から好印象でしたね。

実際にグンちゃんに出会った人はみんなグンちゃんのイケメンにびっくりしてるみたいだし🎵
うなぎとしては鼻高々ですよ❤❤❤

それにしてもリリイベのグンちゃんはよかったですね。
私はお留守番でしたがレポしてくださったうなぎさんのお陰で様子がわかって嬉しかったな。。ありがとうございますm(__)m

グンちゃんって背も高いし体の線も華奢じゃないから日本のイケメンよりもっとイケメンですよね❗

テレビ的にはほんとはもう少し痩せると顔がもっとかっこいいんだけどそうなるとあまりにもうなぎが増えてしまうから今くらいでいいです😜

それと洋服とか髪型とかお化粧もたまにはシンプルで出てくるとグンちゃんの美貌が引き立つと思うんだ~❤

今さらですけどグンちゃんって本当に素敵ですよね❤

グンちゃんに会いたいな~❤

グンちゃんは顔は女の子みたいに綺麗なんだけど背は高くて男って感じのスタイルだから日本の女の子はグンちゃんのこと絶対好きになると思うんだ。
ムキムキじゃないし❗

グンちゃんって素敵な男ですよね❤❤❤

大好きです❗

年を取ってもどんどん素敵な男性になってほしいです。
グンちゃんならなれる❗❗❗

早くグンちゃんに会いたいな❤❤❤

私は11月ならないと会えない…( ´△`)

グンちゃんここ最近大人になってきましたよね。
気持ちに大人の余裕が見えますよね。
あんなにやんちゃだったのに…(笑)

今もやんちゃなところあるけどそれに大人の魅力が加わってもっともっと好きになていいですかー?状態になってます❤

グンちゃんのうなぎになって得した気分❗顔がとにかくきれい 声が素敵 性格が面白かったりかっこよかったり優しかったりこわかったりその他いろいろで退屈しない 歌も歌える お芝居もいい芝居する 話が上手 日本語が上手 うなぎのこと気にしてくれる エロい かっこいいのに残念なところもたまにある それに気がついてないみたいで可愛い teamHでかとさんと一緒だとまた違ったグンちゃんを見せてくれるとか色々見せてくれる人❤❤❤
退屈しない人だわ❗

優しい横顔…❤❤❤
グンちゃん大好きだよ🎵

この写真も大好き😍💓💓









最新の画像もっと見る