グンちゃんとあめ玉

大好きなチャン・グンソクさんのことをあれこれ想像しながら書いてます。

ファンミだね🎵

2017-02-08 07:00:51 | 日記
モヤモヤ~モヤモヤ~(笑)

きっと、うなぎのために日本語のお勉強をしてくれてるんだと思います❗
グンちゃんはそういう男だよね!

うなぎが頭のなかがグンちゃんでいっぱいなようにグンちゃんもうなぎありきの生活だよね!……それ希望!

お勉強ついでにあんなことやらこんなこともなきにしもあらず…( 〃▽〃)

なーんておちゃらけてるけど私もグンちゃんとデートしてみたいな!

ずうずうしいよ!バシッ!

ひとりのりつっこみ…


♥♥♥ファンミだぁ~♥♥♥

嬉しいけど2階とか3階だと…
激戦も激戦だからな…

去年のファンミは許可もらえたけど2階の隅だった…
でも、2階までグンちゃん来てくれたけど…
ビミョーな距離…それが私の席…

今年はどうなのかな?
昨年当たらなかった人が優先で当たるといいのにね。と言いたいけどファンミは当たらなくても他が神席だったりする人もいたりだからそうも言いたくないし…
いつも席が悪くて当たらない人に当たりますように!

そんな気持ちです!

私も神席が来ないかな?

でも、コンサートの時の神席がいいな!
汗かいて歌うセクシーグンちゃん見たいから❗

グンちゃんが汗を拭いたタオル投げて貰ってそれに顔を埋めたい…。
変態かっ!

私は汗だくのプリンスに会いたいです…。
変態です!


グンちゃん!会いたいよ!

最新の画像もっと見る