グンちゃんとあめ玉

大好きなチャン・グンソクさんのことをあれこれ想像しながら書いてます。

グンちゃんには関係ない話から…

2016-11-26 08:59:29 | 日記
財力も実力のうち。って本人が言うなよ~!もちろん現実はそうですよ。
でも、裏口入学が言っちゃったらダメでしょーー。努力して頑張ったおじさんが言うなら可愛いげあるけど。

グンちゃん好きなのはそういう事を言わない賢さがあるからです。
人間が上品だなあ。って思います。
まあ、パーフェクトではないけどね。それがまたいいの。魅力的なの。

最近話題の誰かさんの甥っ子。
私はセレブ友達の中では嫌いな方ではなかったけどもちろん好きではないけど。事が事だけにどうなるんだろうね…((( ;゚Д゚)))

グンちゃんがsnsに出てこなくなった原因のひとつはあの人たちと楽しむようになってからのような気がするので嫉妬心メラメラです!グンちゃんはうなぎのものなんだぞ~!って。
そうです、私はそんなめちゃくちゃなこと思ってるうなぎですよ。でもグンちゃんだって普段は友達と楽しく過ごしたいのわかってるから楽しんでね!とも思ってますよ。グンちゃんがいつも楽しいといいなあ!って。

あーあ、今日は私の醜い心のうちを少し覗かせてしまいました。
グンちゃん、めんごめんご!

この時のグンちゃんの顔大好き❤
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 韓国FC更新しました~(^-^)v | トップ | こんな秋の夜長はグンちゃん... »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。