グンちゃんとあめ玉

大好きなチャン・グンソクさんのことをあれこれ想像しながら書いてます。

Instagramがスタートしたよ~(*>∀<*)

2017-01-25 20:02:23 | 日記
今日はグンソク様がとうとうInstagramを始めましたよーー(´▽`*)

以前のアカウントにログインできなかったのか?はままた気分を一新するためなのか?
新しいアカウントですね!

それさえもグンちゃんって可愛い…。

グンちゃん、最近のグンちゃんがすごすぎて…。
幸せすぎてこわいんですけど!

もしかして兵役が近いのではないかと…。考えたくないけどきっとそうなんだろうと思ってしまいます。だからこんなにもあちこち建て直しているんだと…。

グンちゃんは何回Instagram更新できるんだろうか。とか…。
幸せなのにそんな悲しいことを考えてしまうんです。

でも、2年なんてあっというまだよね。

ずーっと待ってるからね。
2年後うなぎのそばに戻ってきてね。

あー、やばい、また自分の世界に入り込んでしまったわ。
思い込み激しいね。反省\(_ _)

グンちゃん、私は最近のあなたにメロメロですよ。

ちょろいなって思ってますか?そうなのよ、ちょろいですよ。あなたにいちころですよ❤
お写真お借りしました(*- -)(*_ _)ペコリ
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日はLINEの画像を新しくし... | トップ | さすがアジプリだね~❤ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。