グンちゃんとあめ玉

大好きなチャン・グンソクさんのことをあれこれ想像しながら書いてます。

グンちゃ~ん❤❤❤

2017-03-20 23:15:53 | 日記
グンちゃん、ゴルフしてたのかな?
ゆっくり休めたかな?
グンちゃんだって一人の青年だもん。仕事したら仲間とワイワイしたいよね❗
そして可愛いおなごともなんやかんやしたいよね❤
わかるよ!オッケーだよ!

女の子がアピらなきゃうなぎにはわからないんだからいっぱい遊んでね!
そして素敵な女の子と出会ってほしいな。

グンちゃんさ、ライブインジャパンの頃から大人のお色気がプンプンするんだもの。
あー、グンちゃん思うだけでどきどきしちゃう。
グンちゃんがどんどんうなぎの年齢に近づいてきてくれてるみたいで嬉しいな。

昔のやんちゃさんもかわいかったけど今のグンちゃんが大好きだわ❤

こんな顔もあるんだよね❤好きよ❤
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明後日が楽しみですね❤ | トップ | グンちゃんからInstagramだー❤ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。