グンちゃんとあめ玉

大好きなチャン・グンソクさんのことをあれこれ想像しながら書いてます。

グンちゃんのこと好きすぎるからだよ…

2017-05-15 01:09:50 | 日記
グンちゃんと言えば一昨日ブライベート旅行から帰ってきたのね。
焼きもちやいちゃうよね。
でももう慣れちゃった。慣れたというよりは冷めたのかも。はたまた覚めたのかも…

ばれたらうなぎたちのご機嫌取りを沢山したらいいのに。

ご機嫌取りをしてくれればしょうがないなあ。ってますますグンちゃんとうなぎの絆は深まるだろうに…。
こんなチャンスを見逃す手はなかろうに。

ピンチをチャンスに変えてきた人。

でも最近は手抜きが多いような…。

女好きな男は可愛らしくなくちゃ~!

浮気されても仲良く続いてる夫婦は奥さんのご機嫌をこまめにとるからだよね!

なんとなくそんな気がします。

何事も手抜きが一番ダメですね!
仕事も私生活も。
私も気を引き締めて今日1日を過ごそうと思います。

それにしてもこのグンちゃんも好きなビジュアルだわ。いつまでも離れられないように努力してほしいです!






もっと好きにさせてもらってもいいですかー?
もっとうなぎの方を向いてもらってもいいですかー?

いいよー🎵

と書いて保存していたらグンちゃんからTwitterが来たね~🎵
明日の10時に何かあるのね!なんの発表かな?アルバムかツアーの詳細かな?はたまたスカッとジャパンの出演だったりしてーーー( ≧∀≦)
楽しみだなあ!

と書いてまたまた保存していたらツアーの発表あったね。

でもさ、頭ではうらあかのこと納得してても感情が…納得しないんだよね…。
それになにあの日本人の女の子…。フォローしないでほしいな…。

と、


今日だけ愚痴ってもいいよね…。だめかな?

こんなこと書いちゃったけど書きながら心で泣いてます…

好きな人を困らせるようなこと書いちゃダメじゃん!ってわかってるから!

もう書かないから今日だけ許してね…。

大好きなのに…ごめんなさい

会えばまた大丈夫になれるかな?

うらあかはマイナスだと思う。

あれでどんどんうなぎが減ってると思うよ。
うなぎだってグンちゃん好きだから頑張ってるけど傷ついてるんだよ…

私も少ししらけてるよ…

こまっちゃうね…うなぎもグンちゃんも…

グンちゃん、うなぎもフォローさせて!



こんなにかっこいいからしょうがないか…




ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 横山やすし師匠を思い出したよ… | トップ | グンちゃん映画決まったのね(... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。