グンちゃんとあめ玉

大好きなチャン・グンソクさんのことをあれこれ想像しながら書いてます。

抱きしめたいのmakingいいわ~!

2016-12-13 23:25:17 | 日記
抱きしめたいのメイキングのグンちゃん、自然な感じなんだけど一般人との仕事場では華があるわぁ!

太めだけど背中とか太ももとか素敵なの!ナムジャなんだけどあか抜けていて素敵としか言いようがないのです。

目線も余裕があるし、こういうグンちゃんが大好き!セクシーだわ!
大人なグンちゃん。甘えたくなるわ~!

若いおなごが居るんだけど、彼女たちは絶対にグンちゃんと一緒に仕事ができて嬉しそう!

そんなグンちゃんが大好き!


それに女の子を抱き締めるのが好きなのね!いつか私のことも抱き締めてください…。

今の私はグンちゃんを抱きしめたいよ!

それくらいあなたの事が好きなのらーーー!

お写真お借りしましたm(__)m
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« グンちゃんがでっかいぞうーー! | トップ | 行ってきました~。グンちゃ... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。