グンちゃんとあめ玉

大好きなチャン・グンソクさんのことをあれこれ想像しながら書いてます。

グンちゃん始動だね!嬉しいな!

2017-02-12 09:09:50 | 日記
グンちゃん、充電できたかな?Instagram、Twitter、事務所にも行かれたそうですね。

今年はあとどれくらいグンちゃんと一緒に居られるのかな?

そんなことを考えてしまいます。
ファンミとか他にもライブとかあるのかな?会えるのかな?

グンちゃんのいない間はどうなるのかな?

さみしいーー😭それだけです……😢

グンちゃんが頑張ってる間に私も自分のことを頑張らなくては。

グンちゃんが兵役中にパパラッチされないといいんだけど……。
なにせ自由人だから…😅

グンちゃんにかぎってそんなことないと思ってるけどね!

グンちゃんダイエット頑張ってるんだね。食べることが好きな人は痩せてもすぐに戻っちゃうから痩せたあとが大事だよね!

やはり3食きちんと適正な量を食べる!
それからよく動くことですよね!
そしてこれを一生続ける!

これに勝るダイエット方法はないですよね!

グンちゃん今のうちに良い癖をつけておくと中年以降も健康で清潔感ある人になれるからお願いします。

グンちゃんにはいつまでも輝いていて欲しいの。

グンちゃんほど魅力的な芸能人は少ないから!

いつまでもうなぎを楽しませてくださいね❤

この時のグンちゃんも好きだけどね!ワイルドだぜー!

でも、これからは健康!健康!
グンちゃん頑張ってね❤

お写真お借りしましたm(__)m
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« どんなグンちゃんに会いたい... | トップ | ざわついてますね…😢 »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。