グンちゃんとあめ玉

大好きなチャン・グンソクさんのことをあれこれ想像しながら書いてます。

今日はグンちゃんに会いたい気持ち❤

2017-04-25 21:31:01 | 日記
なんなんだろうか?
今日は無性にグンちゃんに会いたい気持ちなのです。
Instagramがないからなのか?
それとも私の欲望の高まりなのか?😅
とてもグンちゃんに会いたいのです。

たまにこんな気持ちになるのです。
いつもは好きなだけなんですけどね。

今日はグンちゃんを男と感じてしまう…。
こんな日はとても辛いです。

グンちゃん、Instagramで今日のお顔を見せてくださいな…。

それだけでこの気持ちがおさまると思います。

グンちゃ~ん
グンちゃ~ん

こんなインスタライブをしてくれてましたね。

時はどんどん過ぎていきますね。

グンちゃんに会えなくなる日も近づいてきました。
あの可愛いグンちゃんに2年も会えなくなるなんて私に耐えることが出来るのでしょうか?自信がありません。
泣き暮らすしかないのでしょうか?

グンちゃん、とても寂しいです。
もうすぐ会えなくなるんだから今、この時期はグンちゃんとうなぎにとってとても大切な時間なのです。
グンちゃん、早くお顔見せてくださいな😢

グンちゃんの姿形が大好きなんです。
あなたのとりこですから~😆

これ見て堪え忍んでますが、これちょっと虫っぽくて本物のグンちゃんとかけ離れてる気がするんですけど…😅
でも、グンちゃんが大好き❤
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« グンちゃんの、やめてくださ... | トップ | グンちゃん、今日はInstagram... »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。