グンちゃんとあめ玉

大好きなチャン・グンソクさんのことをあれこれ想像しながら書いてます。

グンちゃんが大好きだーーーー❤❤❤

2017-04-14 19:34:22 | 日記
グンちゃん、やっぱりグンちゃんが大好き❤❤❤
グンちゃんしか見えないよ~❤❤

名古屋の一日目に行ってきましたー🎵

初っぱなからグンちゃんが、冷凍うなぎのことをいじってきてその後名古屋うなぎは少しだけテンション下がってしまったような…😞

実は自分自身の気持ちももっと盛り上がると思っていたのにテンションが上がらなかったんです。これは私のバイオリズムのせい?そんなことを思いつつもグンちゃんの美しさに見惚れていました。

もしかしてグンちゃんもバイオリズム良くないのかとか思いつつ見ておりました。

グンちゃんがうなぎにもっと声出してほしいのは知ってるけど実は声だし苦手なのだー。
好きすぎて大きな声でグンちゃーんって呼んじゃった時もあったけどそんな自分に驚いちゃって…

弾けたくても理性が邪魔をしてしまうといううなぎとしては致命傷な性格…(T_T)

でも今回グンちゃんその事に気がついてくれたみたいで嬉しかったなあ。

それにしてもグンちゃんが冷凍うなぎを怖がっていたとは知りませんでした。
グンちゃんもっといい意味で傲慢なんだと思っていたけど恐れていたとは(≧ω≦。)
やはりそんなところが人間味があるんだと思います。 
グンちゃんが冷凍うなぎを怖がっているように私はグンちゃんが私みたいなネクラなうなぎ苦手なんだろうな~って少しだけですがグンちゃんのこと怖れていました😅

でも今回グンちゃんがすごく身近に感じられて嬉しかったー❤

途中までグンちゃん冷凍うなぎのせいで笑顔が少なくて顔がこわばっていたような気が…
冷凍うなぎもどうせわしらはのりの悪い冷凍うなぎですよー。って感じで静かだったような…

でも、そんなグンちゃんがとってもいとおしくて。
取り繕うことなくこわばった顔のままグンちゃんの頭の中のコンピューターが働いていたように見えました。ありのまま感情が直ぐに顔に出ちゃうグンちゃんが子供みたいで可愛くて可愛くて。

グンちゃんの自分の気持ちを正直に出すところが面白くて好きだな。
グンちゃんの魅力のひとつだわ。
頭がいいから出しっぱなしじゃなくて上手にフォローもできるからなんだろうな…

そして最後にグンちゃんが名古屋のうなぎはグンちゃんを見ることに一生懸命でリアクションが薄いだけで気持ちは熱いみたいなことを言ってくれてすごくすごく嬉しかったのです。
これが聞けて初日でも良かったと思いました。
まるで私のことを理解してくれたようで勝手に喜んでおりました。

だってファンミの間にうなぎのこと観察して最後にわかってくれたから❤
グンちゃんのそういう余裕なところに男を感じるわー😍

でも、それを忘れてしまっているのもグンちゃんだよねー。まあ、なんでもいいや!好きだから!

今回のグンちゃんはすごくスタイルが良くてかっこ良くて王子さまでした❤
もうグンちゃんしか見えないです❤
やはり痩せるとすごくカリスマ性があって尋常じゃない芸能人オーラがすごいです❤❤❤

そう、これが本来のグンちゃんだよ!
痩せると誰もあなたを越すことができないよ!
可愛くってかっこよくてうなぎのおやぶんと言うより可愛い可愛い末っ子って感じーー(≧ω≦。)

私は席がとおいときはずーっとグンちゃんをオペラグラスでガン見するのが大好きなの。オペラグラスで見てると席が近いみたいになるから。
好きなようにグンちゃんをガン見していたいんだ❗
グンちゃんのこと大好きなんだからーーー❤

ただ今回ギャランドゥ見れなかったことだけは悲しかった…2日目は見せてもらえたらしくていいなあ。

これは私から見た名古屋初日の感想です。

やはり私はグンちゃんが好き!
グンちゃんツボるとこいっぱいあるし( ≧∀≦)
今回のファンミは色々あったけど私はますますグンちゃんが好きになってしまったよ❗

早く7月になあれ❗
グンちゃんに会いたいよ❗
グンちゃんの話が聞きたい❗
グンちゃん見たい❗

このグンちゃんの顔❤可愛すぎます❗


インスタライブのグンちゃんって大好き😍
痩せてよかったね🎵すごく素敵❤


グンちゃん絶対太らないで今のビジュアルキープで7月お願いします(^人^)