gunshipの日記

趣味や日々の出来事についてだらだらと。

秋晴れ

2008年10月18日 17時30分29秒 | Weblog
朝からka-zooさんと芳賀の野池に行ってきました。
天気も良くて正に釣り日和。
お互い型は小さいけど釣れました。
時間は短かったけど楽しかった!

また一緒に釣行できるといいけどね~。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3連休 | トップ | 2次試験終了 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ka-zoo)
2008-10-21 22:10:25
です。
楽しかったッス♪

しかし、一番の収穫は吉牛がやっぱり旨いって再認識したコト(笑)

久々の釣行、不満だらけですわ~(^_^;)
修行し直しッス(泣)
Unknown (あつし)
2008-10-23 19:24:00
まずはリールを直さにゃね。
ブランクあるからしかたないわ。
奥さんの説得はおまかせあれ(笑)

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事