GunsHead on the web

愉快な仲間達が織り成す、ガンズヘッドの愉快な日常をお届けしますよ?

We wish you a Merry Chirstmas!!

2005-12-26 00:37:58 | ぷりんのどうでもいい話
ごめんなさい、今日はSSが沢山あります。メガ重いです。



クリスマスってなにそれ食べれるの?
位の勢いで仕事をしてきましたpriskirです。

世間はどこもクリスマスですね。
あっちをみればクリスマス。
こっちをみればクリスマス。
犬の散歩もクリスマス。
駅前の電柱もクリスマス。

まるでクリスマスの神様が

「世の中はクリスマスなのに、オマエはなんで仕事をしてるんだい?」
と言っているかのようです。
余計なお世話なのです。




まあ私の職場には立派な門松が二本立ってましたが。


伝統芸能関係の職場にいる私は

幸運な事に

「クリスマス仕様なんです」
と言わんがごとく堂々イチャつくカップルを見なくて済みました。



まあ、冗談です。

クリスマスを恋人とゆっくり過ごしたり、
友人と騒ぎ果てたり、

イロイロなクリスマスの楽しみ方があると思いますが
皆様はどんなクリスマスを楽しまれたのでしょうか。


世間的にクリスマスって言っても

「クリスマス・イヴ」



「24日のクリスマス」

と二日続くわけで、

クリスマス、である今日は私は一日中仕事場で仲間と和気藹々と世間を卑下していたのですが、

昨日は一日中RFやってました。どう見ても孤独な暇人です。本当に有難うございました。


世はサンタでにぎわう中、
RFはサンタを殺してアイテムゲット、という世にも奇妙な大量虐殺イベントを絶好調開催中でして、

サンタ狩り必死すぎです。


このサンタ撲滅へのほとばしる情熱はドイツのSSにもかなわない事でしょう。

まあ私もそんなサンタ撲滅委員会の一人な訳ですがね。





41遠隔靴。+5にしようとしてこの後二回燃やし、ただいま三回目の挑戦中。



来るべき上級解放の時のために作っている混沌弓。
カリアナオンラインには欠かせないアイテムです。


現在はもっとすごい事になってます。
多分これでも普通以下かもしれませんね。


キャンペーンの一日前に完成してしまった無知4弓。
ちょっと切なくなりましたが、とても気に入っています。


どう見ても祭りです。

まあ、世の中には私の想像をはるかに絶する意味不明な人々が居る訳で、

インテ無知4 40ナイフ
作ったり

インテ40 無知4 銃

作ったり

ノーマル40弓 無知5

作ったりしてる人が居たのは思い出したくない事実。


キャンペーンは火曜日までなので
それまでに遠隔靴の回避+5にして
今後のために宝石をちょこっとためられたら個人的には大成功なのですが
果たして上手くいくのでしょうか・・・(・w・`;)

サンタさんはかなりの効率で宝石などを手に入れることができるようになってますので、
仕事でなかなかINできないよ
って方も是非この機会にUPグレードに挑戦してみてもらいたいと思います。




話は変わり、
そんなこんなでイヴにはRFにたむろしていたわけですが、
しょうがないので各地を放浪していました。





沢山の仲間に会えました。


私は幸せ者です。



まずはこちら。

使えもしないインテ装備を拾っても全然うれしくないのですよ。



悲しそうな目でこちらを見るコラミンですが
してやったりで御座います。

新たな魚がかかった、と思いました。
この瞬間は。






なかなかの玄人です。
いつでもアクの前に放り投げられるようにしていたのでしょう。
どう見ても私と同じニオイがするのです。


どのみちインテ50ランチャーは使えないんだけどねー。



聖戦に行きました。
いつもの仲間がいました。


掘られてしまえばいいんですよ。



シュバルツさんばっかりいじめるのはアレです。
好きな子にほど意地悪したくなるという、アレです。
本当は仲良くしてほしいんですよ、きっと。

ちなみにこらるさんが復帰されてました。
屑鉄一個師団が飛び跳ねました。

おかえりなさい。



特に意味はないんですが、
上のss作ったら、コレもできてしまいました。
こらるさんがまた引退したとかそう言う事実はありません。

また遊びましょうね!


そしてまたウロウローと徘徊しつづけました。
さっくりとSS集などをどうぞ。


彼はいませんでした。
私とはスペックが違います。



サンタ狩りしてるとよくマネージャーさんと会います。
こんにちはー、とご挨拶をしてる間にパチリ。

当たり前ですけどね。

そのあともサンタを求めてウロウロしてたらこんな人が放置してたのでご挨拶。

手加減間違えて殺してしまいました。
すまんこってすたいorz

その後も聖戦でこんな人たちが寝そべってたり、

ネタを有難う!


サンタ狩ってたらPB沸き場所だったらしく
いきなりPB沸いてビクーリ。
その後ベラミンさん達が来たので、面白半分で乱入

大変お騒がせしました。
ごめんなさいね。ベラミンさん達。


そんなこんなしてるうちに
私のクリスマスイブは過ぎていきました。



ああ、みんな幸せにすごしているといいなあ、
なんて珍しく感傷的な気持ちになっていたら

何だか目障りなログが・・・・


クリスマスだってのにギルメンINしすぎ。


















もうね、オマエラ他にやることないのかと。


















なので、INしてる人は全員集合。









クリスマスフォーーーーーーーーーー!!!

暇人ギルドです。
ちょっと感動すら覚えました。

「仲間がいる!」と。



こうしてpriskirのイブは過ぎていったのでした~。


てな感じ。
みなさん

メリークリスマス!

ハッピーニューイヤー!!


追記:仕事あがりで文章にやる気が感じられないのはご愛嬌。12時間働くと疲れますね。
おやすみなさい。

最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わくわくっ)
2005-12-26 04:19:58
ゼクシードさん顔燃やしてしまってゴメンナサイ



最後のssはなんじゃあああプリンし過ぎです



⇒溶鉱炉へ ウソデス;;
返信する
Unknown (こらる)
2005-12-26 04:31:06
む、お風呂放置のときにアナカデ来られてたとはー気づかなかったです 。゜(ぅд・。)゜。

まゆさんがかわいいw

こちらこそまた構ってやってください

お仕事おつかれさまでした(*´U`*)_且~~
返信する
Unknown (まーちゃ)
2005-12-26 04:46:03
どう見ても仲間探してうろつきすぎです本当にありがとうございました。

二日も続けてアナカデに出没してるんじゃないよヽ(`Д´)ノサンタじゃなくて中華狩りなさい中華。



俺のサンタ返せヽ(`Д´)ノ(嘘です
返信する
Unknown (*)
2005-12-26 06:45:49
返信する
Unknown (*)
2005-12-26 06:46:01
返信する
Unknown (*)
2005-12-26 06:46:16
鉄屑
返信する
Unknown (Ignis)
2005-12-26 10:29:00
人に「カワイソスw」言ったわりには、同じような事して過ごしてますね( ´_ゝ`)



12時間仕事した後にこれだけ書けるのは素晴しいと思うのですが、誉めるとインテ装備プレゼントされそうだからやめときます('A`)
返信する
Unknown (シュバルツ)
2005-12-26 10:56:55
強い人と仲良く遊ぶのは大変なのですヽ(`Д´)ノ
返信する
Unknown (Unknown)
2005-12-26 14:59:39
>>ワクさん

お疲れ様です。



>>こらる

○論も無事に終わりましたようで何よりで御座います。

これからも鉄屑と遊んでやってくださいまし。



>>まーちゃ

だから出会いがしらにスキル叩き込むのはやめろと何度・・・。



>>*

く、っ屑!?



>>*

く、っ屑!!!???



>>*

ああ、鉄屑ですね。





スイマセン三時間考えたのですが、貴方様のネタ振りに巧い返しが思いつきませんでした、すまんこってすたい。



>>Ignis

ほめられなくても

インテ45ランスと

インテ40ランスと

インテ40ナイフと

インテ40ソードを



目の前においてやるのですよ。



>>シュバルツ

私はぷにぷにですよ。

シュバルツさんに飽きられないように

いつも攻撃補正アクセとAODをタップリ飲んで

スキルをかけて話しかける事にしています。

返信する
Unknown (priskir)
2005-12-26 15:00:18
↑ 



私です。



名前入れ忘れちゃった。

orz

返信する