Dの人々航海日誌

D・ガンズのマッタリ航海日誌とマッタリ世間話 

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

良いこと 悪いこと

2006-03-25 | Weblog
毎度 ガンズです ハイ
昨日はカーボヴェルデにクエで行ったのですが
町にはいると名前が赤く表示されてる方がいらっしゃったんですわ
('(ェ)';)ヾ マイッタナァ
クエを進めるか それとも諦めて明日やるか迷っっていたんですが
いきなりウインドウにメッセージが!!
ギャビン 「無差別の方がいらっしゃいますよ」
!!やっぱりあの方はそうゆう方だったのですね  グスン (ノ(ェ)'。)
はぁ 続きは明日やるかぁ・・・・・
ギャビン 「どこまで行くのですか?」
ガンズ 「町を離れれば十分なのですが」
ギャビン 「ご一緒しませんか?」
おぉ なんとありがたいお言葉!!
ガンズ 「ヨロシクお願いします」
危険海域脱出の手助けをして頂き無事にマディラまでたどり着いた訳ですが
航海中に援軍要請まで頂いちゃって v(o'(ェ)'o)v ウレスイー
いやーホント いい人っているもんですねぇ 感謝感激です^^
ありがとう!!ギャビンさん!! まじで助かりマシたぁ~

そして、今日の朝なんですが・・・
仕事に行こうと駐車場に行ったら なななななんと!!!!
車が傾いているじゃーあーりませんか><
エッ もしかしてパンクっすか?
タイヤを見ると・・・ オーーノーー!!
パンクじゃん ΣΣ┗(___(ェ)___)┛ガーン!
やば 仕事にまにあわねぇ

結局 速攻でタクシー呼んで会社まで行きましたが
まーもちろん 遅刻です ハハハ
いらぬ出費はするわ 遅刻はすわで朝から散々でした><

あ~ 良いことがあるとちゃんと悪いこともあるもんだなぁ~~~~
コメント
この記事をはてなブックマークに追加