トヨタ博物館オフ 2016

ちょっと間空きました・・こんばんは。

来年度のMYハチロクカレンダーは、昨日発注完了。
毎年やけど、写真選ぶのにめちゃ悩んだ~。


そして遠征記事のつづきやけど。
9月の群馬が終わったところまで書いたから
あと、まだ残ってるのが・・

・10月蓼科イベント
・10月群馬
・11月トヨタ博物館
・11月群馬イベント

・・年内に、書き終わらない確定のような;



とりあえず、短く書き終わるであろう
日帰りから先にいきますー。


11月13日、トヨタ博物館オフに参加させて頂きました。



今年は86台参加だったそうです。







全体写真撮影のあと、館内へ。



去年も思ったけど。

いつか乗りたいと思いながら、ずっと憧れてた年数があるから
こういう案内板を目にすると

(ハチロクオーナーさんになれたんや・・)

と、ちょっとじわっとくるのでした。


混み合うんで、早めのお昼を食べてから



博物館に入場。





今年は「はたらく自動車」が6台展示されてて





消防車や災害対策指揮車も展示されてて
運転席にも座れるようになってました。



ティータイムのあと、また外へ。



ピ、ピ、ピカピカすぎるーーー!



真ん中が、うちのハチロクちゃん。


去年は、じゃんけん大会やったけど
今年は、ビンゴゲーム大会がありまして



”バッテリーキャリアートレイ”をもらいました。
ありがとうございますv


解散後、またちょこっと撮影。





ニセプロDのお面をお借りして・・





さらに、みなちゃんFDに乗せてもらって・・





最後は、涼介さんも特別出演(?)

お面で楽しませて頂きました。ありがとうございますv



帰りは御在所SAであおさラーメンを食べて、解散となりました。

お疲れさまでしたー。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ハチマルヒー... 今年8回目の群... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
 
 
 
CopyRight(C)・ 2004-2017 1日イチD-関西最遅プロジェクト- all rights reserved.