今年8回目の群馬'16(プロジェクトD'zフェス! ☆榛名ドリフトショー!編)

間空きましたが、『今年8回目の群馬'16(イベント前日編)』のつづき。
5日目。
この日のために、群馬に行ってました。



もっぱら雨予報やったけど・・
朝起きたら、なんとかお天気もってる!



シルエイティを眺めながら、急いで拭き拭き。

前日までに調べまくった、塩カル散布状況によると
いつも通るルートが散布されてしまってるんで
別ルートにて、伊香保グリーン牧場へ。



第2駐車場が貸し切りになっていて、ドリフトショーが行われました。

画像ちっちゃめ&撮影テクなしなんで、実際よりも迫力に欠けるけど;
何枚か載せときます。













D1グランプリで、頭文字D登場車種のドリフトショーは
何度か観たことがあるけども。

こちらのショーは、BGM(生演奏)だけではなく
頭文字Dの名場面を再現するナレーションも入って
ストーリー仕立てのショーになってました。


ドリフトショーは、計3回。
ショーの合間に、お昼ごはん。



2日連続、牧場のバーガー;
さらに2日連続、アスファルトの上で食べることに;


キャンギャルのステージもあり・・



なつきちゃんが来てました。
写真はないけど、沙雪姉さんも。


ドリフトイベントを観に来た人は、この日だけ
伊香保グリーン牧場に500円で入場できました。



おみやげを買ったり、ソフトクリームを食べたりで
駐車場には何回も行ってるけど。
中に入るのは、初めて。

牧場内では、ドレスアップコンテストが開催されてました。







途中から雨が降って来て、本降りになっちゃったんで
長靴に履き替えて見学。


このあと、メイン会場に戻って
最後のドリフトショーを鑑賞。
その後、ドレスアップコンテストの表彰式などもありました。




撤収するドリキン号。



終演後は、ドリフトショーのコースがオープンになり
出演した車両が勢揃い。




雨が止まなくて、冷え切ったんで
イベント終了後は、D'Z GARAGEさんへ。



混んでるけど、ギリギリ停められた;



ココアを飲んで、あったまってから
撤収しました。

1日お疲れさまでしたー。



つづく
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ドリフト天国 ... 今年8回目の群... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
 
 
 
CopyRight(C)・ 2004-2017 1日イチD-関西最遅プロジェクト- all rights reserved.