今年8回目の群馬'16(プロジェクトD'zフェス! ☆榛名ドリフトショー!後編)

『今年8回目の群馬'16(プロジェクトD'zフェス! ☆榛名ドリフトショー!編)』のつづき。



ドリフトコースの横で、頭文字D登場車種の展示をしてまして
うちのハチロクちゃんも、展示させてもらってました。



ドリキン号の後ろを、おそるおそる通って・・



整列ー。

手前から、空っ風号、イチD号、リュウジ号、
にしきさんFC、つばめさんFC、高橋啓介さんFD、
みうさんシルエイティ、点さんEG6。



正面から横一列ではおさめられへん;







せっかくなんで、挟んでもらったv









終演後、真子ちゃん撤収前に涼介さんと。



立ち入り禁止のバリケード代わりに、三角表示板を快く貸して頂いたり・・
ナンバー取り換え作業に手間取ってる中、傘をずっとさしてもらったり・・
東京経由で、塩カルを避ける高速ルートを詳細に教えてもらったり・・
みなさまお世話になりました&ありがとうございました。


これにて群馬行きの目的終了ですが、時節柄夜間走行は避けたいんで
もう1泊して、翌日なるべく日中移動で大阪に帰りました。



おしまい。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 今年8回目の群... 【アルファベ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
 
CopyRight(C)・ 2004-2018 1日イチD-関西最遅プロジェクト- all rights reserved.