D'Z GARAGE 1周年感謝祭

冬の間の記事がたまってしまってるんで
遅ればせながら、ボチボチ書いていきますー。



先月は、D'Z GARAGEさんの1周年記念イベントで、群馬に行ってました。

まだ塩カル撒いてる時期なんで、うちのハチロクちゃんはお留守番。
高速を乗り継いで、今回はまず空っ風さん宅へ。



イベントに展示される空っ風号をお預かりして
代わりに運転して、会場まで運びます。

貴重なハチロクなんで、めちゃ緊張;
キレイなイタルンボランテなんで、軍手はめて運転しました。


乗り味が全然違うー!
エンジンの回り方が、違う―!
なんていうか・・上の方が軽い??



イベント会場の、伊香保グリーン牧場第2駐車場へ
空っ風号を無事搬入。ホッ。

・・と思うのもつかの間、お次はプリン専門店クレヨンさんへ。



今度は、同じく展示のD'Z GARAGEさんのハチロクを
会場まで搬入することに。



これは癖がなくとっても運転しやすいなあ。



頭文字D登場車種が、続々と集まって来まして・・



こんな感じになりました。













ナンバー消し作業で時間かかるんで、この辺で一旦切ります。つづく
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 新たなる 伝... D'Z GARAGE 1... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
 
 
 
CopyRight(C)・ 2004-2017 1日イチD-関西最遅プロジェクト- all rights reserved.