ANA機体工場見学オフ

※クルマつながりのオフ会ですが・・クルマは出てきません、あしからず。



これまた先月の話ですが、全日空の機体工場見学オフ会に参加してきました。

8時に東京駅の近くに集合なんですが
始発に乗っても8時には全く間に合わないんで、前日に東京入り。



浅草をちょこっと散策。







花やしき、初めて見た。(入ってないけど)


そして翌日。8時集合。

サラベスっていうお店で、ちょっとリッチなモーニング。



びっくりするぐらいボリュームあって、確実に2食分は食べたような気が;



パンケーキもめちゃおいしそうやったんで
次入る機会があったら、パンケーキ食べてみたいなあ。




10:15にエアポートリムジンに乗って、羽田空港へ移動。



スターウォーズ特別塗装機が。



特別塗装機は何種類かあって、これは「BB-8」をデザインした「BB-8 ANA JET」らしいです。



ちなみに、ちっさいからわかりにくいけど

《紫の矢印》
この前日に、46年ぶりにサウジアラビアから国王御一行様が来日されてたんで
普段目にすることのない、サウジアラビアの飛行機が。

《赤の矢印》
そしてさらに奥に、日の丸のついた政府専用機も。

展望デッキを満喫してから、タクシーに乗って
新整備場にある、全日空機体メンテナンスセンターへ。



いざ。突入~。



つづく
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« MODELER'S 1/4... ANA機体工場見... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
 
 
 
CopyRight(C)・ 2004-2017 1日イチD-関西最遅プロジェクト- all rights reserved.