続・トヨタ博物館オフ 2017

職場変わってから、全然記事を書けてなくて
たまっていく一方なんで
ちょこっとずつでも、書いていこうかと・・。


ということで、おとついから。



朝から名神の事故渋滞で、途中止まってしまったりで時間がかかってしまい
甲南PAで、なんとか3台合流。
急いで東に向かって・・



やっと会場に到着;








今年はこのオフ会が、ちょうど10回目だそうです。

なので、いつもはお昼は自由に食べるけど
今回は、大ホールで、みんな一緒にカレーでした。



そして、ハチロクの外観デザインを手がけられた方がゲストにー。



なかなか聞く機会のない、開発当時の貴重なお話しをいろいろ聞けました。


ビンゴ大会もありまして



カーランドさんの昔のカレンダーをGETしました。
こんなの作ってたんですねー。



トヨタ博物館の中の展示も、ささっと見学。





そんなこんなで、お時間になりましたんで、撤収。

3連休の最終日なんで、帰りもまたまた大渋滞が発生してるもよう;



なんで、途中のSAで時間調整して帰宅しました。


参加のみなさま、お疲れさまでしたー。


おしまい。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« トヨタ博物館... 今月も。 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
 
CopyRight(C)・ 2004-2018 1日イチD-関西最遅プロジェクト- all rights reserved.