(模様替え中)

ベッドの位置を、ちょっと変えたいだけやったけど。

ベッドを動かすために、テレビ台を動かして・・とかやりだしたら
クローゼットの中まで整理したくなり・・頭文字Dグッズもちょっと整理することに。

あ、整理といっても、Dグッズを減らすことは難しいんで
何か所かに分散してるのを、まとめることに。



Tシャツ、パーカー等。



タオル類。

あと、とうふ店と書かれたバスタオルとスポーツタオルは
ハチロクに標準装備中。



ちなみに、ハンドタオルサイズで全く同じデザインを2枚持ってますが。
未開封の方は、岡山国際サーキットで、藤原とうふ店ファミリーランの際に
三木さんから手渡しで頂いたものなので
永遠に未開封。大事に置いてますv


Tシャツ類とタオル類を、一つの箱にキッチリ入れて
クローゼットになおしたあとから



あ~~~まだ出てきた;


というワケで、また箱を出してきて入れ直して
次行きまーす。



主にトミカ類。

一つだけ違うのが混ざってるのは、気のせいです。



REAL-X。



その他ミニカー。

入りきらない・・;



キーホルダーその他。

入りきらない・・;



持ってるだけで観る機会のないDVDも、クローゼットにしまうことに。
新劇場版、1と2と3でサイズ揃えてほしかったなあ。



まだまだあるので・・どっかで切り上げないと終わらない;;
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« MARK43 1/43 ... セーラーエー... »
 
コメント
 
 
 
かんりにんさん (リュウジ)
2016-09-08 11:54:13
大変ですけど、頑張って下さい。
あぁ…自分も整理しないと……。
 
 
 
リュウジさんへ (かんりにん)
2016-09-10 00:38:42
ありがとうございます。
Dグッズが一番場所取ってる感じです・・;
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
 
CopyRight(C)・ 2004-2018 1日イチD-関西最遅プロジェクト- all rights reserved.