バッテリー

生きてますー。こんばんは。


昨日は、カーランドさんにちょこっとおじゃましてました。





家の近くに、塩カルが大量に撒かれるスポットがあるので
あんまり乗れないので・・納車以来初・バッテリーが上がってしまい;

もう買い替えてもいい時期ではあるけども、塩カルの季節が終わるまでは
引き続きあんまり乗れない予定なんで・・今買い替えてもなあ・・となり。

冬の間は、乗らないときはバッテリーを外すことにして。
でも駐車場に照明はないんで、寒くて真っ暗な中
スマホで照らしながら、ネジをキコキコ回すよりも



ちょっぴり楽な方法にしてもらいました。
これなら、工具不要で、手でクルクルっと回せばいいだけなので。

とりあえず、バッテリーは買い替えずに、春まで乗り切る方向で。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« AUTOart 1/18 ... ハチロクカレ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
 
 
 
CopyRight(C)・ 2004-2017 1日イチD-関西最遅プロジェクト- all rights reserved.