漫道コバヤシ

ハチロク乗りさんからもらった年賀状が、当たり番号で
入浴料無料になったんで、温泉に入ってきましたー。



下駄箱、毎回この番号w



そして、3日遅れで観れました・・漫道コバヤシ。
1時間番組みたいやけど、まあ~肝心の部分は、ほんのちょこっとやった。


序盤、編集部内を紹介していく中で、突然



セーラーエース1巻が、どーーーんとアップに!


コ:「『セーラーエース』の担当されてるんですか?」

担:「そうですね、はい、野球の・・女子高生が・・」


セーラーエース担当の方が、チラッと登場。

コ:「じゃ、これはねえ、あの、
漫画の世界でネタバレが一番ダメでしょう、でもこれだけは教えてください。
マリコメッセンジャーの彼氏は重要なんですか?今後。」


え~~~。聞くの、それなんかい~っ;



そして、編集長さんが登場。

コ:「ヤングマガジン事件簿というのをね、ちょっとあのまとめてきたんですけども。
我々がこの、2013年に以前訪ねたときから、この4年間でどう変わったか。」

編:「はい。」

コ:「まず、しげの先生は『頭文字D』が完結」

編:「はい。」

コ:「ね、そして『高嶺の花』」

編:「はい。」

コ:「そして今現在は連載されてます『セーラーエース』が連載」

編:「はい。」






コ:「作風がガラッと変わると・・」



うん。うん。うん。うん。


編:「なんか、先生、描きたいものしか、描かない・・」


コ:「当時は車が描きたかった?」

編:「はい。車が大好きだった・・今は女の子が大好き。」



うーん・・;

一旦試合が始まってしまったら、なかなか終わらへんから
野球漫画はしばらく続くなーって思ってたけど。

野球漫画終わっても、またギャル漫画なんかなあ;


まあ、もっと他に聞いてほしいことあったけども。
チラッとだけでも、聞いてくれて、取り上げれくれて、ありがとう。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 2月9日23時~ ... MODELER'S 1/4... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
 
 
 
CopyRight(C)・ 2004-2017 1日イチD-関西最遅プロジェクト- all rights reserved.