群馬大学馬日記

gunma-u-horse-riding-club

にんじんいっぱい!

2017年01月25日 | Weblog

寒いですね~

とっても寒いです。

どれぐらい寒いかというと...





はい、ガッチガチです

洗濯機も凍りました...ビックリです(笑)



以前ブログにコメントして頂いた吉岡町の金谷さんからにんじんを頂きました!





こんなにたくさん!

ありがとうございますm(__)m

馬たちも大喜びです!



ではさっそく...





にんじんパーティだ!





がぶっ





キングおじいちゃんもがぶり




調子にのったよしどめは



トップくんの反撃に(笑)


金谷さん、改めて本当にありがとうございました!





にんじん星人発見!



A.Oyama
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 六会ホースショー2017記録 @... | トップ | 新たな試み »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む