群馬大学馬日記

gunma-u-horse-riding-club

魔法少女☆☆

2017年05月14日 | Weblog








今日は使役!


新入生に、魔法の使い方を教えちゃう☆☆☆☆



空はこうやって飛ぶんだよ。





この人は前の使役隊長のチョニキさん。

使役の時はいつも和風なポシェットをつけているけれど、今日はつけていなかったよ。




馬場人間はみーんな魔法を使うことができるんだよ。
ではもう1人。






この人は、最近悩みが多すぎて頭痛を頻繁に引き起こす人だよ。
馬場に癒しを求めて、よくやって来るよ。





それでは1年生、やってみよう。




んっ!





ううっ





おっ!





でーーきたーーー!




















という、使役で疲れが溜まり、なんの面白みもないブログを書いてもう寝ます。

被写体の皆様へ、写真の面白さを存分に引き出せず申し訳ありませんでした



でもこう見ると、隊長のホウキの角度素晴らしいですね。地面と平行。

chanCは多分ホウキに言うこと聞いてもらえないタイプですね



chanC


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新歓合宿しました〜3日目〜 | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む