群馬大学馬日記

gunma-u-horse-riding-club

新歓合宿しました〜3日目〜

2017年05月12日 | Weblog
3日間にわたる新歓合宿も最終日。

5月5日は毎年恒例となった部内戦、暗黒騎士杯とBBQをしました!

2年生が障害で競い、優勝者を暗黒騎士として暗黒騎士ガイアのカードを受け継いでいく暗黒騎士杯。



参考画像。突進攻撃に注意。

去年の優勝者、つっちー先輩が富山から暗黒騎士を返還しに来てくれました!遠路はるばるありがとうございましたm(_ _)m





まずはゆーきゃん先輩、小池先輩の試走。馬はモンカプゥとミルクラッシュが出場します。

さぁ、1番手は小沼&モンカプゥ!


続いて高城&ミルクラッシュ


ニキ&モンカプゥ

中本&ミルクラッシュ

山浦&モンカプゥ

青山&ミルクラッシュ


上野台&モンカプゥ


吉留&ミルクラッシュ


最後に、エキシビションとしてニキがデァモントでコースを走りました



1度落馬したものの、ふたたび立ち上がりデァモントもゴール!


さて、暗黒騎士杯の結果は大型外国人助っ人のニキが優勝し、第11代暗黒騎士となりました!

夏休みにハンガリーに帰国するニキ、暗黒騎士も共にハンガリーへ渡ることが決定しました(笑)

返還は...エアメールですかね...(笑)

2年生であまり障害が得意でない部員もいるなかで、みんな怪我なく無事に終わることができてなによりです!



以上、暗黒騎士杯でした



午後はBBQ!

敷島公園にて、OB・OGの方々もお招きしてわいわい新入生と交流を深めました。


新入生は6人参加してくれ、自己紹介をしました!

新歓合宿1日目に一躍人気者になっただいき君、ここでものちに伝説となる一発ギャグを披露するのでした...



新入生3人組。



これが馬部のBBQだ

力強く餅つきをしてるのはモンゴルからの留学生で新入生のオジャさん



ニキも餅つきに挑戦

こんなところで異文化交流しました(笑)



肉もたくさん焼きました!

差し入れありがとうございましたm(_ _)m



隊長さん、なにやらどこかでみたことあるようなポーズですね...

こんな感じで、とっても楽しいBBQとなりました!


3日間の新歓合宿を通して、新入生も馬術部の雰囲気に慣れてくれていたら嬉しいです!

これから一緒に部活をしていく仲間として、よろしくね😁



以上、新歓合宿レポでした〜




A.Oyama
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新歓合宿〜2日目〜 | トップ | 魔法少女☆☆ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む