群馬大学馬日記

gunma-u-horse-riding-club

仮装馬術大会レポ

2016年10月31日 | Weblog



こんにちは。
ハッピーハロウィン!

本日10/31はハロウィンです🎃👻


ニュースで見ましたが、渋谷はすごいですね・・・

いやいや、馬場も負けていません( ̄▽ ̄)


部会後のハロウィン前夜祭(人狼会)から始まり・・・





隊長による人狼セミナー

何故かすぐ殺されるショウマン

喋っても黙っても殺される主将

役割の無駄遣い霊媒師吉留


色々な個性が現れていて面白かったです🎃



そんな前夜祭から始まり、今朝はみなさま仮装して朝練に現れました。






バーン





馬場着?いいえ、ユニフォームです

ノリノリな隊長





青山は髪の毛つやつや





ウインナーつけてる?





かわいい!こんな女子部員いたっけ?





ゼルダに出てくるチンクルみたい


集合写真を撮り終えると、皆さま衣装から馬場着に着替えておりました(笑)






小春「あれーこいつは?」






奥を歩くは金太郎。
遅刻により集合写真に入れず。

寝起きが悪すぎる金太郎。






な、なんとも似合いすぎて・・・(笑)


そんなたのしい仮装馬術大会でした!


以上!


chanC


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« とっとことっとこ | トップ | 平成28年度群馬県秋季馬術大... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事