群馬大学馬日記

gunma-u-horse-riding-club

あれから一年

2017年06月30日 | Weblog

梅雨です

今年は空梅雨なんて言われたりもしましたが、最近はジメジメしてきて雨が降ったり降らなかったり...

そんな天気なもんで、私たちも練習ができたりできなかったりしています...



馬たちも馬房にいることが多くなりました

しょぼーん



さて、一年前の今頃、何があったか覚えていますでしょうか?

我らが馬場猫、ビスケがやってきてから一年たちました!





一年前はまだ生まれたばかりでこんなに小さくかわいい子猫でした!

癒されますね~



さて、一年間馬場ですくすくと育った結果...



でん

...貫禄というかなんというか、ちょっとふてぶてしくなりましたね(笑)

猫って一年でこんなに大きくなるんですね



近い



近いぞぉ


こんな感じで、体は大きくなってもまだまだ1歳、何事にも興味津々です

最近は甘え上手になって部員にすり寄ってくるようになりました(笑)


ビスケ、これからもよろしくね!







...しかし、馬場猫たちの平穏は永く続かなかった

まさかの黒船襲来に荒れ狂う馬場猫事情

いったい何が...!?

coming soon...




A.Oyanma
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 毎年恒例 セクレタリー講習会 | トップ | サマータイム開始 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事