群馬大学馬日記

gunma-u-horse-riding-club

新猫登場 その名はエミ

2017年07月11日 | Weblog

【...しかし、馬場猫たちの平穏は永く続かなかった

まさかの黒船襲来に荒れ狂う馬場猫事情

いったい何が...!?

coming soon...】



6月末の記事にて存在をにおわせていましたが、このたび正式に馬場猫として仲間入りしたので紹介します。



新馬場猫のエミちゃんです!


正確な年齢はわかりませんが、まだ生まれて間もない、元気いっぱいの女の子です

6月19日におなかをすかせて部室に侵入していました...なんと大胆...

そのまま部室に住みつき、みーちゃん、ビスケとともに馬術部でお世話をする運びとなりました。



もうすぐやってきて一か月たちますが、部員とも馴染み、新たな馬場のアイドルとなっております(笑)

ちなみに名付け親は某OBさんで、人間用の姓名判断で「キタガワ エミ」と出たためエミちゃんになったとか

一部からは「キタガワ」なんて呼ばれてます...(笑)





かわいい



カメラにも興味津々です



そしてこの獲物を追い詰める狩人の眼光...

期待の新人から目が離せません



エミちゃん、これからよろしくね



おしまい


A.Oyama
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« サマータイム開始 | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む