群馬大学馬日記

gunma-u-horse-riding-club

2枠も終わりましたので

2016年12月31日 | Weblog
28日〜30日は2枠のターンでしたd( ̄  ̄)
初レポート、始めたいと思います。

〜作業編〜

馬房の天井にはびこるクモの巣退治に、いざ!

出陣!!


とってもきれいになりました✨

同時進行で障害作りも。

鮮やかな人参色🥕
調馬索練習で使うための低いソデです。
あと普通のソデも作りました。
完成品はぜひ馬場でご覧くださいませ。

〜昼練編〜


全頭部班の様子。こうして見るとすごい絵面。

2日目には部内戦予選を行いました。
私は途中までは良かったそうですが…
輪乗りの練習しないとなぁ…

〜夕食編〜

隊長さん主催でレッツクッキンヽ(・∀・)

鍋! シメはうどんで!


お好み焼き&たこ焼き!

この時、某ゆーきゃんさんから、余りのたこ焼き生地を使用した新しい料理が伝授されました。
その名も“ネチネチ”
食感が独特でした。ソース味が美味しいです。

3日目は、はま寿司へ。
ざきさんと会いましたヽ(´▽`)/
お元気そうで何よりです!

そして寿司は10皿超えて食うもんじゃないと知った。美味しかったけど。

〜番外編〜


轍磨き中に始まる合唱。卒業ソング多め。


3日目のカラオケ。
隊長さんがイケボを披露しました。聞きしに勝るとはこのことだった。




周りにちょっかい出すデァ。ヒメにも出してた。やめろ!!Σ(゚д゚lll)


時系列バラバラですが大体こんな感じです。
寒かったけど楽しかったです!
3枠も元気に乗り切ってくださいね〜

以上、2枠レポでした!

こぬ助






ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 1枠おつです | トップ | 怒涛(笑)の3枠!!!! »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あべこ)
2017-01-02 18:22:42
初ブログお疲れ様でした!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む