グッドぐんま 2

ぐんま大好き! 群馬のちょっとイイものや身近な自然を再発見

今宵の月

2016年10月14日 21時30分35秒 | 自然観察
月がきれいだったので、久しぶりに撮ってみました


そういえば、昨日が十三夜でしたね。すっかり忘れてました (^^;)


にほんブログ村
『群馬県』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« オオカマキリ | トップ | ツマグロヒョウモン、キタテ... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (たぬ)
2016-10-15 18:14:32
明日が、満月ですね。 今日、久しぶりに昆虫の森へ行って来ました。いい天気なので、子供達で賑やかでしたね。あと写真展の応募票ももらってきました。
たぬさんへ (こにタン)
2016-10-15 21:12:50
今日は百点満点の秋晴れでしたね。
私はマイフィールドで虫撮りしてました。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。