グッドぐんま 2

ぐんま大好き! 群馬のちょっとイイものや身近な自然を再発見

ぐんまちゃん ガンバレ~!

2014年09月16日 22時39分49秒 | ニュース! & お知らせ
本日、県庁・県民ホールで開催された「ゆるキャラグランプリ2014 ぐんまちゃん応援の集い」


ゆるキャラグランプリ2014で、ぐんまちゃんは、現在、1位を独走中。
しかし、安心はできません。
京都府宇治市の「チャチャ王国のおうじちゃま」、栃木県大田原市の「与一くん」、埼玉県深谷市の「ふっかちゃん」、など、ほかのライバルたちも、どんどん票を伸ばしています。昨年のグランプリ投票の終盤に起こった「さのまるくん」による大逆転劇の例もあります。また、今回は中部国際空港セントレアでの直接投票による決戦投票もあります。
10万票程度の差に安心はできない状況です。
今年こそ、我らのぐんまちゃんを優勝させるため、10月20日のネット投票締め切りまで、油断せずに、毎日欠かさず投票をお願いします!




   「ゆるキャラグランプリ」ぐんまちゃん投票用ページ



ぐんまちゃんは、群馬県のPRに八面六臂の大活躍!

群馬県宣伝部長


ぐんまちゃんのプロフィール

ぐんまちゃん公式Facebook

ぐんまちゃんブログ


群馬県養鱒漁業協同組合 ギンヒカリ宣伝担当理事


群馬県養鱒漁業協同組合


好き好き!すき焼き大使


ぐんま・すき焼きアクション公式Facebook


ぐんまちゃん、がんばれ~!



ブログランキング・にほんブログ村へ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿