カトちゃんのグンとやってみよう!(チャン・グンソクさん♡) 

チャン・グンソクさんをひたすら応援するブログ

NHk 中田ヤスタカさんインタビュー見ました(^○^) & アソビナイトTEAM H 2013年(^○^)

2017-11-23 07:52:53 | Team H
NHk 中田ヤスタカさんインタビュー見ました(^○^)

11/23(祝・木) 6:30〜6:53 NHK総合「インタビュー ここから」

ゲストは金沢市出身の音楽家・中田ヤスタカさん。Perfumeやきゃりーぱみゅぱみゅなどの楽曲をプロデュース、自らもCAPSULEというユニットで活動する音楽プロデューサー。部品を組み立ててモノをつくる、まるで工作のような感覚で曲を作り出す独創的なスタイル、心にあるのは「楽しいキモチを世界中で共有できたら」という妄想。中田さんの音楽の生まれる現場が見えてきます。
中田さんは、故郷の金沢市で何を培い、それが今どう生きているのか、原点に迫ります。

今回は、金沢局が制作しました。
こちら

bigbrother‏ @bigbrothersoundさんtwitter 2013年3月9日
Asobi night !! Awsome !!


TEAM Hブログ 2013,3,9
懐かしい写真
2013年3月
アソビナイト






こちら
←見てね

Jang Keun Suk 장근석‏認証済みアカウント @AsiaPrince_JKSさんtwitter  2013年3月8日


懐かしい写真ですね(^○^)









最新の画像もっと見る