カトちゃんのグンとやってみよう!(チャン・グンソクさん♡)  

チャン・グンソクさんをひたすら応援するブログ

チャン・グンソク すき焼き食べながら木村拓哉への思い語る

2016年12月28日 | チャン・グンソク
チャン・グンソク すき焼き食べながら木村拓哉への思い語る2011.08.26
8月17日の来日から5日間、仕事にプライベートにと東京都内を慌ただしく動きまわったチャン・グンソク(24)。本誌はそんなグンちゃんに密着した。

 8月18日、来日して最初の朝食はホテル近くにある『カレーハウスCoCo壱番屋』でカレーライスをテイクアウト。腹ごしらえを済ませ、グンソクはイベント会場の武道館へと向かった。自ら率いる劇中バンドの代表曲『お願いMy Bus!』でライブは幕明けとなった。

 昼夜2公演を終えたグンソクがディナーの場所に選んだのは、和食店『すきやき次郎』(港区六本木)。スタッフら50人で行われた打ち上げには、黒毛和牛のすき焼きとしゃぶしゃぶのコースが用意され、グンソクはすき焼き(1人前3800円)を選んだ。

 グンソクは、スタッフが持ち込んだチャミスルのほか、シャンパンやビールをぐびぐび。そして、こんなシーンも。

「グンちゃんがシャンパンをボトルごと持って一気飲みしようとしたんです。さすがにスタッフは慌ててみんなで止めようとしたんですが、本人は“写真撮るだけだよぉ~”とケラケラ笑ってました」(出席した人)

 そのころには、もうずいぶんお酒も進んでいたが、グンソクは宴会の始めから上座に座ることなく、終始みんなのテーブルを回ってスタッフたちに挨拶していた。そこには、7月に共演してから現在も交流があるSMAPの木村拓哉(38)への思いがあった。

グンちゃんは、木村さんをいちばん尊敬しているそうなんです。“仕事の仕方とか、スタッフや周囲への気遣いとか、見習うところがいっぱいある”と話していました」(前出・出席した人)

 打ち上げを兼ねた食事は、午前2時過ぎまで行われた。

※女性セブン2011年9月8日号

こちら←見てね

すきやき次郎 は閉店しちゃったのね 残念

「メリは外泊中」コンサートに6万人の日本人ファンが熱狂
  ↑
 見てね


日本で開かれた「メリは外泊中」のドラマコンサートに参加したムン・グニョンの写真が公開された。 

ムン・グニョン公式ホームページに公開された写真は18日と23日に東京武道館と大阪城ホールで開かれたコンサートの様子が写されている。この公演では「メリは外泊中」の2人の主人公ムン・グニョンとチャン・グンソクをはじめと、キム・ヒョジン、パク・サンミョンなど共演した俳優らも登場し、ドラマの雰囲気を再現した。両都市で2回ずつ公演が開かれ、合わせて6万人余りの観客が集まったという。

ドラマに登場した結婚式の映像とともにミュージカルのようなステージが展開され、ムン・グニョンとチャン・グンソクの歌とダンスが続き観客を熱狂させた。特にムン・グニョンが簡単な自分紹介を方言まじりで話すと客席からは「かわいい」という声が鳴り響いた。最近日本で人気のチャン・グンソクのライブステージは会場の熱気を最高潮に引き上げた。

ムン・グニョンとチャン・グンソクが主演したドラマ「メリは外泊中」は5月20日にTBSを通じて日本での放映が始まり、日本で大人気となった



チャングンソクJapan Fanclub@jksjapanさんtwitter 2011年8月18日
treeJ(訳):今日の朝だっ!! 何ヶ月ぶりに食べるココイチカレー!!! フフフフフ http://twitpic.com/67rbpu http://twitpic.com/67rbpw





世界に一つだけの花 スマップ 28年間活動たたんでファンたち記憶の中に

こちら

『チャン・グンソク』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« チャン・グンソク、韓流スタ... | トップ | 2016年を暖かくさせたスター... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む