カトちゃんのグンとやってみよう!(チャン・グンソクさん♡) 

チャン・グンソクさんをひたすら応援するブログ

ファンミーティング МC KimTeiさん&グンちゃん

2017-02-19 06:22:15 | МC KimTeiさん

te2ttさん
근석씨 팬미팅 !! ぐんちゃんのファンミーティング‼︎ 선물같은 시간 , 모두 모두 감사해요. プレゼントのような時間、みなさんありがとうございました。#最高のアーティストに最高のファン#ぐんちゃん、記念写真撮ってくれてコマウォヨ#최고의아티스트,최고의팬#기념사진고마워요#ロッテホテルチャングンソクファンミーティング#롯데호텔장근석팬미팅


KimTei ‏@bini1017 さん 2017,2,18

今日はグンちゃんのファンミーティングです。参加してる方、そして留守番組の方、皆さん同じ気持ちですよね。素敵な時間になりますように!!魔法でもかけたい気持ちですが、きっとぐんちゃんがいてくれるだけで魔法のような夢のような時間になります。

みなさんが座る椅子に座ってみます。
一人一人の気持ちを届けられますように

ファンミーティング無事に終わりました。ファンのみなさんが喜んでくださって、そしてぐんちゃんも楽しんでくださって、スタッフも喜んでくださって。。。嬉しいです。ハートいっぱいの魔法のような時間、ありがとうございました。

幸せだったという皆さんのコメントを読むと嬉しいです。ファンミーティングは終わっても感動はまだまだ続いてます。温かい言葉、本当にありがとうございます。

グンちゃんLine


おなじそらのしたにいるからみんないっしょだよ



画像より

皆さんのtwitter見てファンミの様子 グンちゃんの顔 想像しながらふふふと笑顔がこぼれます
レポートありがとうございます

3月のファンミ 22日だけの参戦ですが大切にしたいです
楽しみ~


te2ttさん
ファンミーティングが終わった後もたくさんのメッセージを送ってくださって本当にありがとうございます。팬미팅이 끝난후에도 많은 분들이 인스타,트위터에 글을 남겨주신다.너무너무 감사해요.한 분 한 분 답 못드려 죄송해요#감사해요#ありがとうございます#これからも頑張ります#앞으로도열심히할게요


最新の画像もっと見る