カトちゃんのグンとやってみよう!(チャン・グンソクさん♡)  

チャン・グンソクさんをひたすら応援するブログ

チャン・グンソク、母校祭りクラブ型 ラウンジH '直接企画・参加 

2016年10月31日 | Team H
チャン・グンソク、母校祭りクラブ型」ラウンジH '直接企画・参加   2010/05/13 記事


チャン・グンソク、母校祭りクラブ型ラウンジH '直接企画・参加
オンラインニュースチーム ㅣ記事入力 2010/05/13 [17:41]
最近のアジアツアーと映画撮影の準備で忙しい日々を送っているチャン・グンソクが、自分が在籍している漢陽大学で5月18日から20日までの3日間開催される校内フェスティバルに直接イベントに企画し参加することが知られて話題だ。

校内行事をはじめ、忙しい芸能活動を並行する中でも、誰よりも熱心に学校生活してきたチャン・グンソクは昨年の祭りでも同門の俳優ハ・ソクジンと直接参加交友の熱を帯びた呼応を引き出したことがある。

ジャングク席今年は昨年よりもさらにアップグレードされた直接企画したクラブ型」ラウンジh 'を介して熱い情熱と新鮮さをキャンパスに伝え、最高のトレンドカルチャーをプレゼントするという覚悟だ。

特に、「愛の実践」というモットーを持って進行される今回の行事は、祭りの期間中、ラウンジh運営を通じて得られた収益金を漢陽大学付属病院に寄付することが知られて温かさを増している。

チャン・グンソクは、 "誰でも一度ぐらい夢見るキャンパスで楽しむことができる、非常に色違いの特別な祭りを作りたくて、友達と一緒に企画することになった。 定型化された課題の授業から抜け出しパノラマ空間で自由を満喫できる時間になるだろう」とし「ラウンジhは、クラブやラウンジの絶妙な調和を介して行わ空間に最近の若い友人の文化を集約した新しい形の祭りスペースになるだろう」と伝えた。

大学生のためだけに祭りの今回の「ラウンジh」は、学校に関係なく、大学に在学中の学生なら誰でも、学生証だけで所持する「ラウンジh」に参加することができ、チャン・グンソク以外にもbig brother(ビッグブラザー)が一緒にする予定である。

一方、しばらく学生の身分に戻ってキャンパスを満喫しているチャン・グンソクは来る18-20日まで祭りを終えて本格的に復帰作品である映画「君はペット」の撮影に突入する



翻訳機

記事




[news]Jang Kun-seok festival planner(장근석, 한양대학교 축제 기획자로 나서다)
(チャン・グンソク、漢陽(ハニャン)大学校祭りプランナーに出る)

10.05.20
風さえ青い五月、祭りの中で会った若さ

5月19日町内散歩を出ました。 ちょうど近くにある漢陽(ハニャン)大学校で祭りをするといいますね。 往十里(ワンシムニ)から漢陽(ハニャン)大をすぎて清渓川(チョンゲチョン)をすぎてくることに計画を立てました。 運動靴をはいてジーンズを着たが、増えた肉は腹(船,梨)で太ももでわめきを打ちます。

往十里(ワンシムニ)には三個の地下鉄路線が過ぎ去ります。 2号線、5号線、中央線. 往十里(ワンシムニ)駅5番出口に出てくれば往十里(ワンシムニ)広場が
出てきますね。 すぐそばにある民自歴史を横切っていけば漢陽(ハニャン)大で行く方向です。 多様な種類のレストランらと酒屋がいっぱいである路地をすぎて漢陽(ハニャン)大学校付属病院正門に入ります。 散歩のために会った一行らと共にゆっくり歩いていきます。 漢陽(ハニャン)大学校はあちこちに登り坂の道があって歩く時退屈でなくて良いです。



行員パーク入口そばにはHラウンジをすると教えるポスターがついています。 '学生'チャン・グンソクが進めますね。 チケット価格は5000ウォンで、収益金はある大病院に寄付するそうです。 祭りにきて他の活動よりも温かい分かち合いを実践する内容を見ることになりますね。 芸能人という特権意識よりも学校の一員である学生として祭りを一緒にする学生チャン・グンソクもすばらしいが、寄付行為はさらにすばらしいです。

木椅子に座って吹く風も感じて、目を開くのが難しくする日差しも感じてもう新緑で染まった木を見るのでその後空が終わりなしに広げられています。 一行らと談笑を交わして余裕を楽しむが、黒い色服を着た一群れの学生たちがどっと私たちの前で何か仕事をしますね。 その中にチャン・グンソクも見えますね。 学校は在学生である時が最も楽しくて楽しい場所ですね。 チャン・グンソクはそのような道理をとてもよく分かるようです。 熱心に行員パーク周辺を歩いて通って仕事をするその学生等を見て起きて一行らと別れて散歩仕上げをすることにします。

オリンピック体育館そばをすぎて同窓側に歩いていきます。 横断歩道を渡ればすぐにサルゴジ公園です。 昨日雨が降ったためかホコリもなしで公園がきれいです。 砂利道を老夫婦が手を握って並んで歩いていきます。 私もその後について運動靴を手に持って飛び出してきた小さい石で足の裏指圧をしながら歩いていきます。 風が本当にすがすがしいです。

こちら

ほんわかする雰囲気のブログ記事(^○^)
『チャン・グンソク』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Mnet 私の耳にキャンディ ... | トップ | 【ライブレポ】TEAM H 再会を... »
最近の画像もっと見る

Team H」カテゴリの最新記事