カトちゃんのグンとやってみよう!(チャン・グンソクさん♡) 

チャン・グンソクさんをひたすら応援するブログ

いただきます ジェア  プロデュース101」チャン・グンソクの紹介でグルメ訪問

2017-01-23 08:31:30 | チャン・グンソク
등록일2017. 01. 19 홈페이지 바로가기

動画←見てね

いただきますジェア " 'プロデュース101」チャン・グンソクの紹介でグルメ訪問

「いただきます」ジェアが「プロデュース101」のメンバーたちとの生活グルメを発見したと明らかにした。

12日午後放送されたJTBC「#人生メニュー - いただきました」でブラウンアイドガールズゼアの人生おいしい店が紹介された。 第知っているMnet「プロデュース101」にメンターとして出演した当時MCチャン・グンソクの紹介では、グルメを知るになったと明らかにした。

それとともにベユンジョン、歌姫、チーターなど「プロデュース101」メンター・グラフィックスがすべて半した明らかに目を引いた。 第知っている "しばらく前に、カインを連れて行ったメニューをもう一つせようよ」と付け加えた。

続いてゼアの人生メニューのムトク炒め、エビ点心、海老チャーハンが登場した。 まず、点心を味わった彼は、「淡泊とした食感が調和している」とし、感動的な味と表現した。

翻訳機


記事



ゴールドフィッシュ点心キュイジーヌ
▶ 点心の始まりと終わり「ゴールドフィッシュ」


ゴールドフィッシュ点心キュイジーヌは20数年間の中国生活を経験したオーナーシェフのパク・ソンヨル氏が情熱的に運営している場所だ。カロスキルから始まり弘大前に移転し、紆余曲折の末に昨年末に狎鴎亭に移転した。エビ餃子、シュウマイ、小籠包、ニラ点心などの点心は一皿に3~4個が入ってでてくるので、いくつかの種類を注文して分けて食べるのに良い。点心のほかにも香港式卵チャーハン、ビーフン炒めなどの麺とご飯、よだれの出るような料理も多い。中でもすべてのテーブルに推薦したいメニューは大根餅炒め(8700ウォン)だ。大根をでんぷんと一緒に四角く切って玉ねぎとXOジャンで炒めた料理だが、パクシェフが長い時間研究を重ねて韓国人の舌にあわせて開発したものだ。餅のようになめらかな食感と、ピリ辛を兼ね備えた大根餅炒めは青島ビールが欲しくなるこの店の名物メニューだ。

位置:ソウル市江南区狎鴎亭路 48ギル35 トゥグビル2階
営業時間:11:30~22:00 火曜休み(15:00-18:00 準備時間)
問合せ:02-511-5266


こちら


最新の画像もっと見る