カトちゃんのグンとやってみよう!(チャン・グンソクさん♡) 

チャン・グンソクさんをひたすら応援するブログ

ananアーカイブ展 表参道地下のananジャック

2016-04-12 14:47:42 | チャングンソク



1970年に創刊された「anan」は今年で創刊46年。4月13日には通巻2000号が発行されます。「週刊女性ライフスタイル・総合誌」で2000号を迎えるのはananが初とのこと。

 その46年分の表紙を振り返る「ananアーカイブ展」では、歴代の表紙に登場した女優や俳優、モデルなどの姿を通して発売当時の世相や出来事を振り返ることができます

 アーカイブ展の場所は東京メトロ表参道駅構内の中央B口壁面/中央C口壁面/銀座線エスカレーター壁面/構内柱/B1出口方面通路、B2出口方面通路各壁面。

 期間中は「anan」の表紙風撮影ができる特設フォトブースが設けられ、モデル気分の写真撮影も楽しめます。

こちら←見てね

グンちゃんの表紙の
家にもある~
チャン・グンソク旋風…『an・an』合計28万部“品切れ”2011/03/31

チャン・グンソクが日本で旋風的な人気を集めている。

チャン・グンソクは、人気スターだけが表紙を飾る有名な雑誌『an・an』の表紙モデルとして参加し、高い人気を証明した。

チャン・グンソクはドラマ『美男<イケメン>ですね』の放送で、高い人気を得ている。演技以外にも歌など、さまざまな才能で日本ファンの視線をとらえながら、新たな韓流スターとして位置づけられている。

チャン・グンソクが表紙を飾った『an・an』は3月23日に発売され品切れ状態が続出し、合計28万部という高い販売高を記録した。これにチャン・グンソクは「表紙モデルが決定したときは驚いたが、とても嬉しい気持ちで撮影に臨んだ。販売部数を聞いたときは、さらにびっくりした」とし「多くの方々の愛に感謝する」と心境を明かした。

4月からシンガポール、香港、台湾、上海、タイ、マレーシアなどアジア各国でのアジアツアーを準備しているチャン・グンソクは、3月27日に日本でデビューシングルアルバムをリリース、歌手として活動する。[写真=Tree J Company]
こちら←見てね

anan 1751号 表紙 チャン・グンソク2011.03.23
LESLIE KEEが撮影いたしました、anan 1751号表紙です。
MODELは、チャン・グンソクさんです。



こちら

anan #1825 表紙 チャングンソク2012.09.27

フォトグラファーTOMMYが撮影いたしました、anan #1825 表紙 チャングンソクさんです。

こちら←見てね


Anan Backnumber←見てね

最新の画像もっと見る