カトちゃんのグンとやってみよう!(チャン・グンソクさん♡)  

チャン・グンソクさんをひたすら応援するブログ

緒田茉莉‏ @odamarinda さんtwitter  森大輔‏ @morimoridaisuke さんtwitter Voyage

2017年08月10日 | チャン・グンソク
緒田茉莉‏ @odamarinda さんtwitter 9日

アルバムの約半分ほどの楽曲に詞を描かせて頂きました。詞のストーリーをその歌声で見事に演じるチャン・グンソクさん。
彼の今がたくさん詰まったアルバム、たくさんの人に聴いて欲しいです!voyage、本日発売!


森大輔‏ @morimoridaisuke 7月4日さん
チャン・グンソクさんの「ROCKUMENTARY」@横浜アリーナにお邪魔しました!ステージにかける彼の熱い思いが伝わってきました。コンセプトについてもご本人の口から語られたりして面白かったなぁ。


森大輔‏ @morimoridaisuke さんtwitter  8月9日
本日リリースです!チャン・グンソクさんのニューアルバム「Voyage」の中の「会いたくて」「卒業旅行」に作詞・作曲・編曲で参加させていただきました。ぜひお聴きください!

Voyage特設サイト


『チャン・グンソク』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« レコチョク アルバムランキ... | トップ | 10年後はどんなグンちゃんで... »
最近の画像もっと見る

チャン・グンソク」カテゴリの最新記事