カトちゃんのグンとやってみよう!(チャン・グンソクさん♡)  

チャン・グンソクさんをひたすら応援するブログ

「人間の時間」チャン・グンソク・イ・ソンジェ・リュ・スンボムなど笑いピン食事の時間

2017年06月13日 | チャングンソク 映画
「人間の時間」チャン・グンソク・イ・ソンジェ・リュ・スンボムなど笑いピン食事の時間


キム・ギドク監督の映画「人間の時間」の俳優たちが団体の食事をする写真を単独入手した。

13日、日刊スポーツが単独入手した「人間の時間」の撮影現場の写真でチャン・グンソク・藤井ミナ・アン・ソンギ・イ・ソンジェ・リュ・スンボム・ソンギユンなどの俳優たちが撮影現場でみんな集まって食事をしている。 俳優たちが撮影現場に一時的に立てたテントの中でフォークとナイフを持ってステーキを食べている。 写真だけ見ても、撮影現場の和気あいあいとした雰囲気がそのまま伝わる。

写真を通して「人間の時間」で俳優たちがどのような姿で登場するか予想みることができる。 白髪の老人に扮したアン・ソンギの姿が特に目を引く。 劇中ギャングのボス役を演じたリュ・スンボムはトレードマークの単発ヘアスタイルを固守した様子である。 政治家を引き受けたイ・ソンジェはきちんとスーツを着ている。 化粧気のない藤井ミナの姿も目をひきつける。

「人間の時間」は、キム・ギドク監督の23番目の長編映画演出作である。 人間の感情と道徳、倫理の限界線を試験し、人類の起源を追跡していく過程を描いた作品だ。 チャン・グンソク・藤井ミナ・アン・ソンギ・イ・ソンジェ・リュ・スンボム・ソンギユンのほかオダギリジョー、アン・ソンギの次男フィリップ・アーンが出演する。 最近クランクインした盛んに撮影している。


翻訳機

記事
『チャン・グンソク』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« coffee_mrkimさんinstagram ... | トップ | JANG KEUN-SUK THE CRISHOW R... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む