カトちゃんのグンとやってみよう!(チャン・グンソクさん♡)  

チャン・グンソクさんをひたすら応援するブログ

チャン・グンソク4thオリジナルアルバム「Voyage」最新ビジュアル解禁!

2017年06月28日 | チャン・グンソク
チャン・グンソク4thオリジナルアルバム「Voyage」最新ビジュアル解禁!
8月9日(水)発売となるチャン・グンソク名義としては2年振り4枚目のオリジナルアルバム「Voyage」の最新ビジュアルが公開された。

最新アーティスト写真は、爽やかな笑顔が印象的なビジュアルとなっており、ジャケット写真は「喜・怒・哀・楽」をイメージして撮影されたというそれぞれ異なった表情を魅せるチャン・グンソクの姿が写し出されている。









そんなチャン・グンソクは7月に東京・大阪で開催する約4万人を動員予定の「JANG KEUN SUK THE CRISHOW ROCKUMENTARY」を間近に控え、現在ライブを目前に入念な準備を行っており最高のパフォーマンスを見せてくれるに違いない。終演後に各会場10名にミート&グリートに参加できる抽選会も実施されることが先日発表されたばかりで話題になっている。

「1番好きな季節」と本人が語るこの夏、うなぎ(ファンの呼称)は忙しくなりそうだ。

【チャン・グンソクコメント】
「このアルバムは以前とは雰囲気の違うアルバムになっていると思います。好きな人に会う前の瞬間とか、好きな人に会えるというドキドキする気持ちを表現した曲が入っています。僕の場合は、ライブの準備をして明日ついにみんなに会える、早く会いたいという想いなんです。聴いてくれたひとにそういった想いを感じてもらえたら嬉しいです。」



こちら



KOARIさん
←見てね
チャン・グンソク、ニューアルバム「Voyage」最新ビジュアル解禁!


〇初回限定盤A CD+DVD  ¥5000+税
Booklet16P
◉封入特典:①5種のトレーディングカードの内1種封入


〇初回限定盤B CD+LPサイズジャケット&SpecialBooklet52P   ¥6,000+税
◉封入特典:①5種のトレーディングカードの内1種封入


〇通常盤 CDのみ  ¥3,000+税
Booklet16P
◉初回生産分のみ封入特典:①5種のトレーディングカードの内1種封入


〇FC限定盤 CDのみ ¥3,000+税
Booklet16P
◉封入特典:①5種のトレーディングカードの内1種封入

CD収録全13曲収録
1. DarlingDarling
2. Parade  
3. For you 〜僕が頑張れる理由〜
4.会いたくて
5.渇いたKiss
6. GoingCrazy
7. EndlessSummer
8.君ならどんなふうに
9.抱きしめたい
10.卒業旅行
11.ボクノネガイゴト
12.Voyage
13.Voyage -Korean Ver.-


『チャン・グンソク』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« グンちゃん 金浦空港出国&羽... | トップ | チャン・グンソク、“喜・怒・... »
最近の画像もっと見る

チャン・グンソク」カテゴリの最新記事