カトちゃんのグンとやってみよう!(チャン・グンソクさん♡)  

チャン・グンソクさんをひたすら応援するブログ

Voyage 卒業旅行 作詞森大輔さん Nono Uminoさん 作曲森大輔さん

2017年08月13日 | チャン・グンソク
卒業旅行 聴きながら❤️❤️❤️
作詞:森大輔さん・Nono Uminoさん 作曲:森大輔さん
右側の視聴クリック(^○^)
…最後の笑顔 最後の背のび 
https://www.kkbox.com/hk/tc/song/V8z00K5W5XmU9VkkU9Vkk0XL-index.html … 



作詞:森大輔・Nono Umino 作曲:森大輔

この旅がおわれば もうあなたに会えないと
胸に秘めた思い スーツケースに詰め込んだ

静かに流れてく 窓にうつる横顔を
思い出の1ページ めくるようにながめてる

なにひとつ 伝えないまま
そっと 薬指のリング みつめてた

最後の笑顔 最後の背のび
最後のキスでふれるくちびる
最後の右手 最後の背中
「ありがとう」とつぶやいた
あなたからの卒業旅行

ふりむいてしまえば 昨日にもどれるのかな
視線ふりきるように ひとりきりで歩きだす

忘れようと すればするほど
切ない あなたとの時間が よみがえる

あの日の出会い あの日の涙
あの日のキスが変えた約束
あの日の寝顔 あの日の夜明け
「愛してる」とささやいた
もどれないと気づいてた

ほんとは今すぐに
あなたを抱きしめたい
さよなら愛しいひと
いつかまた出会える日まで

最後の笑顔 最後の背のび
最後のキスでふれるくちびる
最後の右手 最後の背中
「ありがとう」とつぶやいた
ひとりきり あなたからの
卒業旅行

こちら




森大輔‏ @morimoridaisukeさんtwitter  8月9日

本日リリースです!チャン・グンソクさんのニューアルバム「Voyage」の中の「会いたくて」「卒業旅行」に作詞・作曲・編曲で参加させていただきました。ぜひお聴きください!
『チャン・グンソク』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 山手線に乗ったら「チャン・... | トップ | POPKON-韓流専門動画配信サー... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む