カトちゃんのグンとやってみよう!

チャン・グンソクさんをひたすら応援するブログ

「TeamH一緒に遊ぼうぜ」 「Finally_TeamH_Back」 ♡アジアプリンセス♡美雪♡さんtwitter

2016年10月18日 | TEAM H
♡アジアプリンセス♡美雪♡ ‏@hanamamamania さんtwitter
「TeamH一緒に遊ぼうぜ」
「Finally_TeamH_Back」
花道の柵の向こう側にごっそり落ちているのを、スタッフさんが掻き集めて配ってくれました😊

#TEAMHPARTY2016大阪2日目





キャノンテープゲットできるとテンションあがりますね~
♡美雪♡さん写真掲載許可ありがとうございました(^○^)
『チャン・グンソク』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« kimwonjongさんinstagram | トップ | 韓流ぴあ twitterのヘッダー... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。