カトちゃんのグンとやってみよう!(チャン・グンソクさん♡) 

チャン・グンソクさんをひたすら応援するブログ

"容貌に料理実力まで"…反転魅力'ヨセンナム' 4人

2016-10-22 16:42:53 | チャン・グンソク
"容貌に料理実力まで"…反転魅力'ヨセンナム' 4人

最近料理上手にする男がセクシーな男性で待遇を受けている。 いわゆる'ヨセンナム(料理するセクシーな男)'が大勢だ。
'クック方(料理放送)'トレンドに各種放送プログラムでよくできたうえに料理まで上手にする男性たちが相次いで登場して女性たちの理想に'ヨセンナム'が追加された。


▲ "私もある料理するだろう"…韓流スター'アジア プリンス'チャン・グンソク

'アジア プリンス'チャン・グンソクも長い間の自炊生活で自分だけの料理法を持った'ヨセンナム'だ。
最近tvN '私の耳にキャンディ'に出演して'キャンディ'と甘い対話をささやく姿で女性たちの心をとらえているチャン・グンソクは去る6日放送で'ビーフジャーキーラーメン'レシピを自身の'キャンディ'に親切に教える姿で目を引いた。

だけでなく自身のための'牛肉宿主炒めもの'もてきぱき作り出して新しい'ヨセンナム'の誕生を知らせた。


▲ '愛がパパ'チュ・ソンフン、'娘バカ'魅力度足りなくて'ヨセンナム'まで

'愛がパパ'チュ・ソンフンを取り除くことはできない。 柔道選手出身の格闘技選手で赤銅色皮膚になめらかな筋肉を持った魅力的な妻帯者だったチュ・ソンフンはKBS2 'ハッピーサンデー-スーパーマンが帰ってきた'に出演して'娘バカ'のイメージを加えた。 特にシェフに変身してやぼったいが上手な手助けで娘サランと妻矢野シホのためにパスタなどをてきぱきやり遂げて、つましく家族を取りまとめるパパであり夫の姿で視聴者たちに多くの愛を受けた。

こちら←見てね



最新の画像もっと見る