群馬のクチコミナビ「ぐんラボ!」取材ブログ

みんなの「群馬が好き!」を集めて伝え合う、クチコミ情報サイト「ぐんラボ!」スタッフの取材と日常

ジオそば、風穴丼がオススメ☆道の駅しもにた

2017-04-20 08:53:30 | 取材日記
ぷくりん☆です。

春になり、初夏ももうすぐですね。
っていうか、すでに夏みたいに暑い日もあったので
気温の変化で体調崩さないように気をつけてくださいね。

GWも間近。
お出かけの参考に、ぐんラボ!道の駅グルメ特集がお役に立っているでしょうか?

この道の駅グルメ特集でご紹介した「道の駅しもにた」の「ジオそば」はご覧頂けましたか?
こんもりと盛られた蕎麦。
その、どこで地層を表現しているのか、どうぞ本文をご覧ください。

ジオそば(750円)


食堂の中はこのようなゆったりめの空間です。


食券を買って、窓口で注文するシステムです。


お水などはセルフサービスになっていて、子供用の食器も用意があります。


風穴丼というメニューもありますので、こちらもぜひ食べてみてください。
ボリューム満点のようですよ!

道の駅しもにた - ぐんラボ!

いつもありがとうございます
ついでにポチッと▼

人気ブログランキングへ

◇◆◇◆◇◆◇本日掲載の新店舗◇◆◇◆◇◆◇

Crepe Totto(クレープ トット)(富岡市)

モチモチの生地に甘すぎないクリーム、生地の先までしっかり味わえるように作ってあるクレープです

まるしん篤亭(桐生市)

桐生が誇る今は無き名店『新星荘』の味を引き継ぐ職人が、当時のままの製法でお作りしています!


◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

*-*-*-*-*-♪本日のやき☆オシ♪-*-*-*-*-*
4月のテーマは「道の駅グルメ」☆
吾妻郡中之条町「道の駅 霊山たけやま」さんの長英そば(夏)(800円)!
ジャガイモと一緒にいただく長英そば
やきオシ

やきオシとは・・・毎月のテーマに沿って、やきおが「1日1つ、群馬県のおいしいもの」を紹介するコーナーです。平日毎日更新。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
『群馬県』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 種類豊富なダッチベイビー☆Ca... | トップ | 今だから決めるのが吉!!最... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む