群馬のクチコミナビ「ぐんラボ!」取材ブログ

みんなの「群馬が好き!」を集めて伝え合う、クチコミ情報サイト「ぐんラボ!」スタッフの取材と日常

「高崎市新町お店ガイド」がアツいっ!!

2018-02-02 08:46:09 | ぐんラボ!について
こんにちは、びむりーです。

以前こちらのブログでもお知らせした「高崎市新町お店ガイド」、ご覧になっていただけたでしょうか?

高崎市新町お店ガイド

おかげさまで大好評連載中です!ありがとうございます!
本日は特集開始日の1/22(月)~2/1(木)までに掲載したお店を振り返っちゃいます☆
まだ「高崎市新町お店ガイド」をご覧になったことのない方も、「なんか面白そう!」なんて思ったら是非高崎市新町のお店をたっぷり紹介している特集をご覧くださいね♪

1/22(月)掲載 リビング タケベ(武部商店)



左下の中華鍋、なと直径80cm!
雪対策グッズも販売しているので「雪が降りそう」の天気予報をみたらすぐにリビング タケベさんへGO!

1/23(火)純喫茶トムソン



どーんと主張しているスープカレーが看板メニューの喫茶店。
ただの喫茶店じゃないですよ、「純」喫茶です。
その雰囲気を楽しみに行くだけでも価値あり!

1/24(水)ひうが時計店



まさに「まちの時計屋さん」!
常に40種類以上の腕時計用電池を用意しているんですって!
他では修理を断られた時計も直しちゃうことも。
大事な時計ほど確かな腕の職人さんに診てもらいたいものですね!

1/25(木)とみや菓子店



たいこ焼き、一個60円!激安!!そしてうまい!!!
大判焼きを小さくしたものですが、町外からのお客さんも多い大人気店です。
できたての熱々がたまりませんよ!

1/26(金)サロン・ド・ドリーム



より希望のイメージに近づけるようもドライカットをメインにしているんですって。
普段のセットを想定しているのですね。
「美容室ではよかったのに、自分でセットするとうまくいかない!」
なんてことありますけど、サロン・ド・ドリームさんならそういうこと減りそうですね☆

1/29(月)支那そば 松家



国産鶏や魚介類に加え、野菜の旨味もたっぷりのコクのあるスープが美味しい塩ラーメンがおすすめ☆
法事や宴会もできるんですって!

1/30(火)アパレルセレクトショップ&インテリア 「すみれ」



新町の「まちのサロン」として人気のお店。
品質にこだわった商品ばかりの信頼感が65年も続く理由なんでしょうね。


1/31(水)富久寿司



「回らないお寿司屋さんにいってみたい!」という人に朗報です☆
富久寿司さんがありますよ!
画像のランチセットは「寿司ずくし」。なんと、1,030円ですよ!!!驚きです。

2/1(木)氷 日本一



「氷 日本一」さんといったら群馬かき氷界の重鎮ですね。(個人的にそう思っています)今の時期はかき氷はお休みですが(3月末くらいから始まるそうですよ~)、この画像みていると食べたくなりますね!寒さも忘れて!!春が待ち遠しい。。。

本日のお店プレイバックはここまでですが、
「高崎市新町お店ガイド」の更新は、2月21日(水)まで続きますので是非チェックしてみてくださいね!!

以前の記事でもお伝えしましたが、ぐんラボ!ユーザーのみなさんにお得な情報があるんです☆
なんと、【高崎市新町お店ガイド】で紹介するお店のクチコミを画像付きで投稿すると、50ぐんラボ!ポイントもらえちゃうんです!
例えば、500ぐんラボ!ポイントを貯めるとamazonギフト券500円分がもらえちゃう、、、300ぐんラボ!ポイントを貯めるとぐんラボ!でも大人気の「きむち屋」さんの1,000円分のお食事券がもらえちゃう、、、ということは、10軒分の画像付きクチコミを投稿するとamazonギフト券500円分が、6軒分の画像付きクチコミを投稿するときむち屋さんお食事券がもらえちゃうんです!!
新町のお店を楽しんだ後はぐんラボ!にクチコミ&ポイントゲットでまた楽しめちゃう☆
クチコミ投稿お待ちしています٩( ´◡` )( ´◡` )۶

ぐんラボ!ポイントで他のものももえちゃいますよ♪
ぐんラボ!

いつもありがとうございます
ついでにポチッと▼

人気ブログランキングへ


゜.:。+゜,゜高崎市新町お店ガイド,゜.:。+゜,
1月22日(月)~2月21日(水)までの期間限定更新!
「於菊稲荷神社」さんをご紹介!
「お菊さん」と共に信奉されてきた於菊稲荷神社
やきオシ
【期間限定】掲載店舗への画像付きクチコミで50ポイント贈呈♪
皆様のクチコミをお待ちしております!

◇◆◇◆◇◆◇本日掲載の新店舗◇◆◇◆◇◆◇

だめになれるカフェ&バー やいさほー(高崎市)

高崎市で初のハンモックのあるカフェ&バーです。ハンモックにゆられながら、ご飯を食べたり漫画を読んだり

ファミリーロッジ旅籠屋・前橋南店(前橋市)

ぐんまフラワーパークや赤城高原へも1時間足らず。前橋市内や高崎市内へも至近です

にく道楽 北の大地(高崎市)

昼は豚丼、夜はジンギスカン酒場「にく道楽 北の大地」。花畑牧場のラクレットチーズを使ったメニューも大好評!


*-*-*-*-*-♪本日のやき☆オシ♪-*-*-*-*-*
2月のテーマは「ちょい飲み」☆
前橋市「浜焼太郎 前橋店」さんの鳴瀬のとろ牡蠣(398円)!
ぷりぷり、とろとろの生牡蠣を、つるりと食べて一杯
やきオシ
やきオシとは・・・毎月のテーマに沿って、やきおが「1日1つ、群馬県のおいしいもの」を紹介するコーナーです。平日毎日更新。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*"
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月になりました!本日更新の... | トップ | あの村が何やら動画を作って... »
最新の画像もっと見る

ぐんラボ!について」カテゴリの最新記事